CLOUD NINE in渋谷ギルティ

CLOUD NINEのNEW ALBUM『疾風迅雷外伝』発売記念ツアー「GAIDEN TOUR FINAL」に行ってきました。
ギリで入って前から2列目スピーカーの横に陣取り…初ライブなのに頑張りました!『疾風迅雷外伝』は聴いていたんだけど、その他は知らず。
でもでも面白かったー!かっこよかったー!特にyazzさんとMARUさんが。SHUさんの招待なのに、そっちに釘付け(笑)。
一応SHUさんの前には居たのですが、諸事情によりSHUさんガン見できず。あまりの個人的に感じていた怖さに今度クラナイのライブがある時はMARUさん側にしようと心に決めました。
スピーカー前に3時間も居たため、右耳がおかしくなりました。かすかにしか人の声が聞こえません。困ったゾ。
かっこよかったなぁー。