ラヴィアンローズ追っかけin名古屋

会社を15時に早退して新幹線に飛び乗る。名古屋到着17:20。即ホテルにチェックインしてHUCK FUNに。初の場所なのに地図を見ないものだから軽く迷いつつも到着。
箱ちっちゃーい。近〜い!あまり前に行くと狂喜乱舞隊に巻き込まれるので後ろに。わーきゃーしないで見る余裕があったらしくおとなしく楽しむ。
途中YUTAが一瞬歌えなくなって、すぐ山ちゃんが仕切り直したんだけど、その後の乗りの良い曲でもYUTAの笑顔が消えたままで無理矢理進行をしている感じがして、何だか辛かった。
泣いちゃえば良いのに。大丈夫とか言わなくても良いのに。
自分の責任もあるのは解るけど、我慢しなくて良いのに。
ちょっとだけ単純に楽しめなくなってきたけど、最後をきちんと見ようと決めたのは私なので、きちんと見るよ。色々な思いが交差して気を付けないと私がおかしな穴に落ちそうだ。