ゲンドウミサイル in本八幡

最近お気に入りのゲンドウミサイルを観に本八幡サードステージへ。意外に家から楽に行けるのね〜。
Theスニーカーズも対バンなので見る。久しぶりに見ると楽しい気がする。ライブ中にコータローさんに抱き寄せられる。何事Σ( ̄□ ̄;)
ゲンドウは大喜びで拳を振り上げ汗をかく。楽しいね〜♪安心して楽しめるバンドって大好き☆ライブって良いねー!ストレスとサヨナラできる!
終わった後にコータローさんに会ったら誕生日おめでとうって言われた。そーいう事で抱き寄せられたのね(^^;
理解出来たが納得いかないので脇腹に2発パンチを入れてやった。自分ゲンドウ好きなので他のコータローさん大好きな子を抱き寄せて上げてください。
ゲンドウの陽くんにもおめでとうって言われ。かなり嬉しい♪好きな人に言われたら嬉しいもんだね。でも自分の誕生日まだ先なんですが。
久しぶりに楽しかった〜!