ぐだぐだっす

実は昨日は解散したラヴィアンローズの1日限りの復活ライブでしたが、チケット取れなかったのです。そして行った友人?よりライブレポを0時過ぎに貰い、あまりの嬉しさにテンションMAXになり、深夜なのに叫んでしまいました。そんなテンションで寝れるわけもなく、そのまま本を読み続け気づけば2時過ぎ。布団に入るも寝れないので1時間ほどゲームして寝ました。
会社出て予定してたMTGが2つなくなったので、余裕が出来てしまい…いそいそとラヴィアンローズの情報をあさる。
途中、中田"CHAOS"充彦ブログに立ち寄るとそこには!ライブ告知が!!
バンド名が中田バンドからThe Heavenly Curve に変わってました。そしてメンバーの名前にWATANABE JYUICHI様とIIDA SEIICHI様のお名前が!!行くしかないよっ4/30(月)渋谷club乙-kinoto-ですって。
で、ラヴィアンの解散前のコメントとか見つけガン読み。大よそ理解できました。深読みせず良い方で意味をとってみました。
ついでに久しぶりに2chも見てしまいました。情報がいっぱいで助かります。またライブやらないかなぁ〜。やって欲しいなぁ〜。
変なテンションのまま、ゲンドウミサイルの極蔵さんの昔の日記を見たら陽さんの浴衣姿が!…パンツ見えてた★
余計変なテンションになった…さて、仕事どーしようか…今日は何にもやってないや。そんな19時。