合コン行けず仕事中

自分仕切りの合コン…仕事のため急遽行けず。
外出先からそのまま飲み会会場へ。の予定を会社に戻りトラブル?対応。出てる間に会社携帯が2回もなり…。会社のメールにはお詫びのメールが…。そして質問のメールが…。
それなのに、それなのに!
会社の人に「ここ2〜3週間雰囲気違いますね。彼氏できました?」とか言われ。
「いや全くいない。カラカラに乾きすぎてるよ」と返し。
「じゃクモのように絡めとる糸が出てるんですね」と言われる始末。
3大欲が減りつつあるってーの。残ってるのは「楽しく酒が飲みたい」と「人といろんな話をしたい」だけですな。
さ、これからパワポと格闘します。今日は電車で帰れるかなぁー。

今、ここ3ヶ月くらいの日記をざっくり読み返しました。仕事しかしてねーーーなぁあああああ。
潤いに欠けすぎです。