一週間終わりました

今週は遊ぶ時間を確保し電車で帰るべく、集中してました。
集中力切れたら周りにちょっかいを出して遊んでました。
月は記憶ありません。
火は外出先から直帰しました。
水・木と同僚と同じ店で呑んでました。
金は池袋ROSAでquaffのライブでした。ゲビルも観ました。出待ちも一緒しました。若に握手されました。ちょいワタワタしました。そして蛇道マジックの恩恵を受けました(笑)予定より早いよ(T_T)
今日は午後出勤しました。盆が近いせいなのか…誰もいない会社で人影を感じ、視線を感じ、音も聞こえた気がしますが、イヤホンでガンガンに音楽聞いていたので、音は勘違いとします。
会社出て来る時にきちんと「バイバイキン」と挨拶しておきました。
影や視線よりも突然動くFAX機にビックリ(οдО;)