やっちゃった

掃除洗濯して、外が暑そうだなぁ…と思って、じゃ夕方になったら外に出ようって思ってたら、いつの間にかヨダレ垂らしながら寝てました。夕方過ぎて夜になってました。今日は1回も外に出てません。
薬屋さんと、電気屋さん、本屋さんに買いに行くものがあったのにな。今週中に何とかしましょ。
久しぶりに家でダラダラしてました。それにしても掃除はいつもどおりの事しかしていない…ホコリが目立つ…ダンボール邪魔…本も邪魔…あぁあああキレイにしたいけど、めんどーー。今日はもうイイヤ。

最近、彼氏がいない事を実感する機会が多くなりました。ドキドキわくわくもしてないよ。つまんねーなーーー。仕事しすぎるのもどうかと思うが、他にすることないんだもんなぁ。仕事にわくわくどきどきしましょー。