14:49会社にいます。ただの休日出勤です。
この後、長野に行きます。ただのライブです。
そして明日朝10時には会社に居ます。フツーに出勤です。

仕事の一環かつ趣味で、他媒体メールチェックしてます。
フルーツメールのフルーツメール占いの「12星座相性占い」を見つけポチっとな。
そして気づく…彼の誕生日を知らない
凹みながら仕事を続けます。

上野発であさまに乗って、即駅弁を食べる。
上野限定の『幸福べんとう』幸せになれますよーに!大宮着く前に完食。
電車の中でDSを堪能。
ホテルつきました。今回もメトロポリタンです。
これからライブ行ってきやす。


長野ジャンクボックスでのゲンドウミサイルのライブ終了。
前よりもファンが増えてた(笑)
今日もいっぱい元気貰いました(o‘∀‘o)
極蔵さんにきゅんきゅん来ている女子高生がいて、面白かった!極蔵さんかっこ良いもんね〜。今日もぐだぐたぐだで、名古屋〜って叫んだし。
今回、初めて陽さんと沢山しゃべったよ。後、大好きなだみあんさんともいっぱいしゃべった〜(*^□^*)写真も撮らせてもらったので早速個人携帯の待ち受けにしちゃった♪
陽さんはやっぱりかっこよく良い子だ。次は足利に来てと言われたんだが…足利は会社の合宿を思い出して嫌なんだな〜。でも温泉あるなら行っても良いかも^ロ^;

さ、良い夢見よう〜!