ボーリングしたさー

天明

めっちゃ久しぶりにボーリングしました。
かーなりへたっぴなので、スコアは100超えません。
以前やったときは、スコア2ゲームでやっと100超えとかでした。
でもでも、今回はやっとストライクを出せるよーになりました!すげー成長した!ちゃんと狙ったところに投げれるよーになったので、ストライクも出せたゾ。
成長したなぁ〜これで友達とやっても罰ゲームしなくて済むかも。

その後、吉祥寺の「つるかめ」というおでんやでご飯食べました。
あったかいトマトのおでん食いました。いわしのつみれもうまかったー。
梅酒も普通の梅酒の他に黒糖を入れた梅酒もあって、あまあまでした。
日本酒もうまかったーーーー。会津の「天明 亀の尾」なる日本酒をお店の人に勧められたので頂ました。すっきりしてて超飲みやすかったです。
で、10月6日にその「天明」の蔵元さんがいらしての飲酒会があるとききつけ、早速申し込み!19時半から。。。行けるよなぁ。。。行くゾ!