退職したさー

最後の最後まで、数値があってなくても突き進んできた過去の自分と確認をしてこなかった自分に反省しつつ、自分のミスの数値直しの仕事をしてしましました。
最後にはきっちり合ったので本当に良かった!!ありがとーー皆さま!!!!
目先でごまかすのが得意なせいで、将来がダメなのねーと。。。しみじみ反省。
将来を見据えた行動をいたします。

辞めたが、しかし、まだ残がある。うふふふと笑うしかないが、本当にかっこ悪い自分が恥ずかしい。

自分のけつは自分で拭くさー。

で、次の仕事は…。個人で受けている仕事の残りがコンサルのみです。
御苑の方のHPは金銭トラブル?ってほどでもないけど、もめたのでもうやりません通知をしてしまいました。折角名刺まで作っていただいたのに、申し訳ないです。
コンサルの方も多分、別の方を紹介して綺麗に終われるのではないかと思います。

さーてリクナビNEXTで就職活動でもしよーかなぁ。
最近のリクナビNEXTってよくスカウトくるもんなのね。履歴書更新したら前よりも多くの会社からスカウトがきてる。新卒の時に不合格になった会社からスカウトがくるってーのは案外嬉しいものね。。。検討いたします。