体重にどーん

久しぶりに体重計乗った。す、素晴らしい!!肥えてる(笑)
だから、体調が良くなかったのか…ベスト体重でオーバーでもアンダーでも体調よくなくなるんだよね。体は正直。
と、いう事で食事量を減らす。それで多分戻るさ。運動もしないと筋肉量低下するなぁ。運動行く癖にせななぁ。

引き受けていたコンサルのお仕事を知り合いの会社にお願いしてみた。先方も私のスキルアップをしたいというのに納得っていうか応援してくれるとの事で、良かったです。受けた仕事は最後までやりたかったなぁというのもあるけど、うーむむむ。

就職については「たすけてどらえもーん」を発動。
種は巻いた。
さて芽が出るかが問題。今回の発芽確立予想…80%。以外と今回は高いゾー。