実家に帰る

暇になったので、実家に帰ってみた。
実家もみんな働いているので、誰かがかまってくれる週末に帰るだなんて、何てさみしんぼーなのでしょー。

新幹線での帰宅は久しぶり。うーん、ケツが痛い。飛行機だとソフトドリンク飲み放題なのが好きよ。

新幹線の中からネットに繋げない…設定がいつの間にやら消えていて、使えない。悪戦苦闘。新幹線の中でのPCは音楽再生機と成り果てました。連続再生5時間に耐えられるって素晴らしい!!ついでに携帯電話の充電に使ってしまった。イイネーPCが充電器!
しかし、新幹線トンネルが多い。携帯でメールしててもぶつぶつ切れるし。
困りもんだねーこりゃ。

実家に帰り、弟の帰宅を待つ。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒゲをはやしてるではないか!!!それもIT企業くさいヒゲのはやし方だ…。
お前はIT系ではなく機械系だろーがとも思いつつ、似合ってるのでいいや。
他に変わってた事…弟の漫画の趣味が私と一緒だった。
えーーーそれ東京に持ってるよーとかそんなのばっか。
私の教育のたまものなのか。。。それしても、ダメだめじゃーん(笑)