よっしゃっしゃーー

熱が下がった!本当によかった。1日ろくに食べてないので体力なくなってたので、歩くと辛い。。。うひひ。ご飯チャージ。これで完璧。咳のせいで腹筋強化された。

なもんで、東京ドゥムにGIGってくたよ。グッズ買うのに1時間半待ちかよ!?諦めて、入場したら、そこでグッズ買えるじゃーーん。うひょひょひょひょ。
GIG開始まで来場者チェックして楽しむ。みんな気合入ってるなぁー。長ランすげーー!そんな中、本物のヤンゾー服発見。背中に「連合」やらホンモノの文字が。。。あわわわわ。
GIG開始!踊るわ叫ぶはいいきぶーーーん。今回一番よく叫んだ名前「ゆっき」。あれーーー??ハハハハ。ノリですかねぇ。大変たのしゅうございました。合計4時間もGIGってたなんて凄いよ。自分、病み上がりによくがんばりました!
次も行きたいぞーー。