今日の晩御飯

吉祥寺駅地下にある「まぐろ人」という回転寿司屋で寿司を食べました。http://www.tctv.ne.jp/eito/magurobito/kitijoji.html
ふぐから揚げやふぐ白子、一本穴子、関サバ関アジ、生タラバ、焼アワビなどもいらっしゃり、店名のまぐろもたっぷりございました。
大変おいしゅうございました。ガツガツ食べてしまい、あふれてでてきそー(笑)
二人で7700円も食ってしまいました。前に清算した二人は4500円だったのに。。。あれーーー?!みたいな。二人で食いすぎなんですネ。

更に、帰りにDonatello's gelato Cafe(ドナテローズ)でジェラートを食っちゃいました!ロゼワインにモモにさつまいも味の3種。お腹いっぱいでもアイスは入るもんです!!