大坂行ったど

大坂本社に出張してきますた。「出張」というものが初めてなので、うかれて行ってきました。それにしても疲れるもんだね。よく出張してた親父を尊敬したくなりました。
12時大坂着というのんびり行動をとり、まずやったのが、まぐクリック関西支社の方とのお昼。懐かしい顔に会うのは、いいもんだなぁと実感しました。元気そうで何より。どこもかしこも相変わらず大変そうなので、無理しないで欲しいものです。
で、13時半に本社入り。その前に、大坂駅周辺でココはどこー?(泣)になりかけました。大坂に足を踏み入れたのが、これで3回目ってんだからすごいよ自分。東京よりも大坂の方が実家に近いのにねー。
本社に入って、知らない人いっぱいで、更に美人いっぱいで呆けて、口あけたまま人を見ておりました。頭悪いの全開。
打合せして終わって、阪急百貨店まで「エール・エル(http://www.rakuten.ne.jp/gold/rl-waffle/top-1.html)」のワッフル60個を買いに行きました。初めてのおつかいの気分。知らないとこ歩くのってホント疲れるねー。
意識がとびつつ帰宅。
観光で大坂行きたいわー。でも、ホントは京都の方が好きー。あぁのんびりしたひ。温泉いきたーーい!