成長しないゾー

27日、またしても疲労のための発熱をしてしまった。成長せーへんな自分。
そしてお約束の嘔吐。オロオロオロー。
ちょっとがんばっちゃうとすぐコレですよ。自分の健康体は一体どこに消えたのか心配になります。はぁ〜ジム行ってないから、運動不足の体力なしですかね〜。
2月からジム行きます。で、また腹筋割るねん。力コブできるようにするねん。目指せムキムキマッチョで!
その昔、筋肉の勉強のためにと資料のためにマッスル系の雑誌を買ったら、声かけられたなぁというのを思い出しました。「ボディービルやってるんですか?」って。今よりもぷるぷるにデブだったのに、やってるも何もないっちゅーねんなぁ(苦笑)