酒と女と泪

その三つがそろったら最強に怖いので近寄ってはならないです。
念のため自分がそうだったわけでないです。

仕事終わって、家にまっすぐ帰る気が最初からなく下北沢に飲みに行って。ちょっと胃が痛いなぁとは思いつつも最初からいつものウォッカを飲んだ。キャラブキと花わさびのおいしいのを出してもらい、うひひと次の酒を注文して、そしたら気に入っていたオリジナルカクテルを出してもらい、チョーーーーーうれしくって。幸せ大満喫。
そしたら隣の知らない男性2人組みに声をかけられ、久しぶりに営業モード出したら、名刺交換までしてしまったさ。まだまだイケルのねと勘違いなんかしちゃったりして1人がつれをエリートだっていうから、あれまぁと思って、名刺見たら一流企業でしたわい。ざっと換算して年収1000万でしょうか。それ以下だったら、ちょっとどうかなぁの職業でした。そんな計算ができる自分はちょっと嫌い(笑)。
営業モード終了と共にどっと疲れて、タバコを横にくわえたら注意されたさ。最近横にくわえてる自分を自覚していただけに、今後精進いたします。