高校の友達

高校の時の友達がうちに遊びにきた。ずーーーーっとおしゃべりして終了。恋愛話がメインで女の子だなぁと思う瞬間。
要約したらこんな感じ。
「結婚や男性をあてしちゃなんねーよな、自分で稼ぐ方法としては、やっぱ不動産収入か?!結婚してる同級生もいるけどさー、その男性しか知らず結婚してる面子じゃん。それはそれで幸せだけど、考えようによっては知らないのって不幸せだよな。でさ、親の面倒はどこまでみるよ?」
落ち着きどころは、知人紹介をしあいましょうだった(笑)

私の悩みは、父親の還暦祝いの会をどこまでの面子でやるか。家族だけで良いのか。それとも親族を呼んだ方が良いのか。親族ってどこまでよ?!みたいな。場所はすでに決定済。そこでしかばーちゃんが飯を食ってくれないんだもの。さてさて、夏に向けて弟と相談します。
あ、あともう1個ナゴヤドームでの中日×阪神戦の7月9日(土)か10日(日) を取ろうかどうか。取った場合、誰と行くのか(笑)