普通の体

TANITAのInnerScan

体重計かった!正しくは体組成計。TANITAのInnerScan ダイエットモードつきなり。
で、早速量ったら…全て普通とでやがった!!!超つまんねー。体重も体脂肪も筋肉量も骨量も内臓脂肪量も全て普通。体内年齢は23歳。これまた微妙に普通。えーーーえーーーえマジでー!???な気分。
思ってたのは、こうなんていうか、ダイエットが必要とか、筋肉量を増やさなきゃとかやる気をださせるものだったのに。あくまで普通とは…。これで体重落としたり、体脂肪落とすのは本当の美容のためのダイエットじゃねーか。そんなのは面白くねーヨ。とか言いつつも、やりますが。以前、体験エステに行った時に言われたのが「体重49キロで体脂肪19%がベストですね。」いや…それは。体壊すのでお断りしますと言ったんだが。今回は目指すしか(笑)筋肉量を増やして基礎代謝を増やして、供給を減らして脂肪燃焼をさせれば良いだけですから。書くのは楽です。やるのは難しいですから。