飲み会…イヤ合コン??

今日は渋谷で、下北沢の呑み仲間?と飲んできました。新たな女性を一人加え、合コン風に見えなくもないけど、ホモネタに走る男性二人がいたので、多分違うと思いますが、二人とも新規メアドをゲットしたので、そーだったのかもしれません。
下北沢では見れなかったトークと姿を見て、感動しました。いい思い出になりました。女性の素晴らしい一面も見れて、学ぶところが多いなと実感もしました。あのようなステキな言い回しで男性をドキドキさせてみたいものです!!
今日は「おっさんくさい」と「おもしろい」の二点を言われ、それは両立するものかと家に帰って微妙に考え中です。両立したら「おもしろいおっさん」になるのかしらん。それは…それもアリです。

家に帰るとティップネスの法人申込書が来てました。ほんの2週間前ほどにティップネスの個人契約を解約したばかりなのに、こりない自分がいます。法人の方がジムに行く回数からみると安いからイイノヨと自分を慰めつつ、本当に行くのか!?とも思いますが、がんばって筋肉量を上げて、割れた腹筋と力コブのできる腕を作ります。