だらだらした日のだらだらした文章

今日の寝起きはすこぶるよく、朝ごはんにコンビニのサンドウィッチを食べたところ、朝から胃もたれを起こす。出社中に今日はリンスをしたかしら?思い記憶がない自分に愕然とする。午前中細かい作業の依頼をされ、メモしながら聞くも午後にはそのファイルの場所がどこだか忘れ、できる人風に検索で探し出す。ダラダラした文書のメールを2通クライアントに投げるも、2通とも返答なしで、仕事が進まない。何度目かの修正で作っている利用規約を最終判に仕上げる。自分が利用規約を作っているサービスもどうかと思いつつ、そーいや2件目か!?とか思いだす。再びAccessを新規で作りはじめるも同じクエリ関数なのに思い出せず無駄に手間取る。午前中にジンの匂いがしたような気がして、退社後ジンを飲みにいく。1杯で帰るつもりだったのに、お通しのナッツがいっぱい残っているのを勿体無いと思いチャイナブルーなんぞを飲んでみる。んん〜〜色は今日の気分だが味がいまいち今日の感じでなかったが、ナッツを一心不乱に食べ終わり終了。