何で31日がないんだろ

どうして6月に31日がないんだろ。7月1日までの日にちが1日減ったじゃないか。前々より書いてる新規事業のサイトが出来上がってきた。っていうか、もう明日アップしないとまにあわねーっつーの。まだ、最終FIXしちょらん。ユーザー告知のためのメール本文作って、また違う事業のリリース文を手直しして確認にまわしたさ。そしてコンプライアンスチームにいぢめられ、一瞬にして素に戻ってしまったし。いやなにね、懸念事項はよくわかるんだけどね。立場違えばなんとやらなんですわ。
さて、残り1日で完璧にまでもっていきます。それも全てご協力いただいている方々のおかげですな。感謝感謝。

そして夜遅く起きているせいで「サバドル!」を見てしまった。げふ〜。勤めている会社のコンテンツ一部かと思うと、ちょびっとへこむ。やるなら最後まで隅々までこっち方面にいっていただきたいなぁ(笑)