新事業立ち上がりました!

やっと、新事業立ち上がりました!!サイトも公開いたしました。
その名も「ドリームメール便」郵送DM事業でございますヨ。EメールDMからリアルDMもできちゃうようになるですよ。
まだまだこれで手放しではないですがね。一旦落ち着きました。よかったよ〜。ホントにすべて初めてづくしで…よい勉強になりました。
さて、次はこの「ドリームメール便」の会員数を増やして販売ですよ。そして、DM発送ですヨ。そこまでにも山盛りの課題が見えていて、大変そうですが、乗り切ります!!
あぁーもー。どーんとコイヨ!!(自棄)

そして、ドリームギャザリングも立ち上げねばならんのですよ。ネットプライスギャザリングとすでに提携していて、まだPC版を立ち上げてないんです。携帯は立ち上がってるです。「ドリ☆モバ」でございます。こちらは、今からでもよろしくお願いしたいです。