あれよあれよと

月曜おわっちゃいましたよ。今日、何があったかって、もう記憶ないでげす。持ち帰りの仕事やるです。がむばるよ。そして、きちんと終わったら、明日はお酒のみにいこー。いくんだ。いってやる。

そんな事言いつつ持ち帰った仕事終わらせて、ちらっとメールみたら、ヤフオクで落札補欠者の連絡が!!落札額も今オークションで落とされている額よりも断然安くて、定価の500円UPくらい。なので、ソッコーで落札ボタン押して、先方に連絡とって、ネットバンキングで入金までしちゃったよ!!ちょっと色々と不安だけど…。
きちんとチケット届けばですが、7月7日の氣志團GIG 参戦です!!!うひょひょひょ。さ、明日は出社してまず、早退申請しなきゃ。