プロデューサーズ in青山劇場

青山劇場で公開中の「プロデューサーズ」というミュージカルを観て来ました。今日の時間つぶしで何でもいいからと思って探して見に行ったってだけです。
キャストは、マックス・ビアリーストックが井ノ原快彦(V6)、レオ・ブルームが長野博(V6)、ウーラが彩輝直(元宝塚)、松金よね子桑野信義岡幸二郎藤木孝など。
感想…パワーのない眠くなる舞台でした。観に来ていた方々はV6ファンが多く、合間合間拍手してたり、スタンディングオベーションまでしてましたが、そこまでするような舞台ではないというのが、私の感想です。桑マンの歌の時のみイイナとは思ったけど…。
まぁ今日の時間つぶしにはなった気がいたします。ホンモノの「プロデューサーズ」みたい!!