昔の恋を思い出す

ふと、昔好きだった人の誕生日が今日だという事を思い出した。それも24時をまわって、その当日になった瞬間に思い出した。何だか切なくなった。
重い病気を持っていた人だけに、元気にしているのか、どんな状況なのかも、もう知るすべがなくなってしまったけど。と、思って昔からの共通の知人のHPの掲示板を見たら彼の書き込みがあって、あぁ、生きてくれてて良かったなと思った。
今までの人生の中で、彼にだけは自分の人生をかけても良いと思った。それができてないから今の私があるわけで、要は人生かけれなかったんだけどね。
あの時、あんな事言わなきゃ良かったという後悔もいっぱいあるわけで(笑)色々と考えるとやっぱり切ないわけです。人生の分岐点を間違ったような、でも、今の自分は好きなので間違ってないような。今さら考えてもどうにもならないんだけど。
今度彼に会う機会があったら自分はどうするんだろと、会う可能性が限りなく0に近いにも関わらず心配しちゃう自分は、オンナノコなんだなと(笑)