充実の日

あれぐりあ

今日は天気よかった!
午前中は掃除して洗濯して、更に1時間運動もして。
午後には、原宿でロリータ系のショップに行って、着物のショップに行って、光麺で塩光麺食べて、アレグリア2に行ってきた!アレグリア2は、ちょー凄い!!感動やった。もう一回観たいかも。
このアレグリア2のチケットを自分は鈍クサイ事してて、捨ててしまっていたので、諸手続きをして誰も座っていない事を確認してもらって、やっと自分がとった席に座れたのでした。それにしても良い席だった。目の前を演者が通るのよっ。これがリアルに怖いし(笑)
家帰ってきて、1キロ先のスーパーまで歩いてお買い物に行き、帰ってからゴハン作るし。どーしたっ自分!?最近、まともに料理をしている自分に驚きが!
これで誰か食べてくれる人さえ確保できればなぁ(笑)
料理・洗濯・掃除全部やるし、仕事もやって稼ぐので、お買い得物件だと思うんですが…いかんせん、性格に問題があるんだよね(笑)

写真はアレグリア2のお土産に売ってた「あれぐりあ」…栗の入った饅頭ですわい。