いいこといっぱい

今日は午後から熱っぽくやる気がなかったんですが、帰りがけに思いがけず、とんでもなく良い事があり、ダルダルなんてふっとんじゃいました!!この嬉しさを持って家に帰っても興奮して寝れないと思って、途中下車して酒飲んで、ちょっとだけ落ち着かせました。それでも、やっぱり思い出すと嬉しいし!!!あぁ叫びだしたい!!!

酒を飲んでる途中で、悪友達(♂)よりメールが入り、子供が出来たとの報告。3月にパパになるんだと。逆算して彼が私に「もっと遊びたいよ」と言ってきた時に丁度子供ができたのがわかったかわからなかったかくらいのタイミングだったなと。にしても、あんな悪人が親になるなんて信じられない!!それでも、おめでとー!!