会社休んだ

最近吐き気がするのよ。このまま吐ければ問題ナシなんだけど、出てこねーし。出てこねーんなら下から出すしかねーなと思って食事するもそちらも音沙汰なく。喉の奥からせりあがってくる感じなんだわ。10日前もこんなんだったし。これは、ひょっとしてひょっとすると(笑)ありえない話なので、そう考えてる自分が楽しいヨ。
またしても頑張り過ぎてるんだろうなと。しみじみ泣き言言う相手が居ないな。この前、ちょっと愚痴を言ってたら冷たい目で見られちゃうし。そんな時にはいつも思い出す素敵なセリフ「君は俺が居なくてもやっていけるよ」。漫画にようなセリフをリアルにぶっこかれちゃってますからねー。

おうよ!大丈夫!何でも持ってきやがれ!!全部めんどーみちゃる!
こんなセリフを会社ではいてる自分って男らしーな。