すばらしき休日

松茸会席

午前中起きて洗濯。今日は絶対に雨が降る事が確実なので、途中で絶対に取り込まなくてはと強く誓う。
そして食事もとらずYahooオークションで落としたコミック15冊程度を読む。
そして、本日のメインイベント「秋の味覚 松茸会席」を食しに赤坂見附の「歌行燈」へ!前菜5点盛りから始まり御作り土瓶蒸しに焼き松茸に天麩羅、松茸ご飯にデザートでございました!!!いや〜満足満足。
そして、ちょっとお茶でステキな喫茶店に入り、とてもおいしい珈琲をいただいてまいりました。

で、終わるところだったんだけど、みんなと別れて帰る途中に突然下北沢で降りてしまい、そのままいつもの飲み屋に行ってしまいました。そして、いつものように普通に飲んで、更に昔から知っている方にタクシーで送ってもらうなんていう暴挙をしてしまいました。その方の家の方が下北沢に近いにも関わらず送ってくれて、本当に申し訳ない気持ちイッパイ。ありがとうございました!!