公園で…待ちながら in下北沢

昔の同僚に誘われ下北沢の「劇」小劇場で「公園で…待ちながら」という舞台を観ました。100人程度の劇場で観るのは初めてで、舞台が近いのにビックリしたけど、内容もとっても面白かったです。7人の脚本家による短編集を1本で表現していて、目力の強い俳優さんに感動しました。でっかいところで高い金出してみるよりも良かった!
舞台の後、一緒に観た面子でお茶してケーキ食べて、普通にケーキで胃もたれして、そのまま食事に行く予定だったんだけど、体調悪い人がいたためにキャンセルでお茶してバイバイ。
なので、そのまま一人で買い物に。ずっと欲しかったかすう工房の雷神のネックレスを買った。うーん、最近モノを買いすぎかも。
で、勢いでいつもの飲み屋で飲んだ。カクテル2杯でダウン。
帰りにスーパーに牛乳買ってたら急に具沢山の味噌汁が食べたくて作って食った。美味いね自分の味噌汁!