てんぱってみた

今日から仕事はメインで一人で判断して進めなくちゃならなくなったアフィリエイトがあるから頑張ってみた。
11月末なので12月の提案要請や月内の駆け込みとかがドガドガきて大変やった。先延ばしにしてきてた提案の締め切りも迫ってたもんで、それもやった。
そしてDM事業の方はサッパリと手が回らなくなってた。12月のキャンペン作ってないし。だから賞品も構成も決まってないし。あと、販売用資料とか印刷用資料も作ってないし。そろそろマジヤバイ。
久しぶりにパツパツにてんぱってた。怖いとか言われ、これが普段だヨなと思った反面あぁ荒んでるなと思ったね。潤いと安らぎとドキドキを希望。欲しいものは使える人手。

久しぶりにマーケティングに関する本を読み始めたんだけど、やっぱりつまんない。机上の空論にしか見えないもの。それって当たり前じゃん。普通じゃんみたいな事ばかり。自分の欲しい答えはそこじゃないってのだけはよくわかる。自分のしたい事のために本当に何が足りないのかをもう一度考えた方がよいのかもね。