とりあえず

仕事が落ち着いてきて一安心。
で、余裕がないかなぁと思っていたところに、以外と余裕が持てそうだと判断したのでジンを飲みに行こうかと思っていたところに、焼酎の話がきたので乗ってみました。
焼酎1杯。梅酒1杯。で、気持ちよく酔っ払いました。会社で夜はあんまり食べないんですよねーなんて言っておきながら、おいしいご飯は食っちゃうみたいな。
気がつきゃ終電いってるし。上長と飲んでいたおかげでタクシーで帰宅。タクシ−の中で色々と話ができて満足。ずっと秘めていた事を話せてスッキリ。
最近思うのが、よく飲みに行ってますよね。と言われて、あぁそうかもしれないって事。アルコールが動力源ですから。実際のところ、日本酒飲みに行きたいです。