うーんようんと

仕事は泣きながら1000万円の売り上げとなる提案を作る。でも、テキトー。
友人の一生に一度のお願いを聞くために下北沢で待ち合わせ。約束よりも30分遅れてきやがる。その30分の間に1週間以上悩んでいたキャンペーンを作り上げる。今日やっとマーケティング担当の偉い人にアドバイスをもらったのがよかったのかもしれない。これで12月のキャンペンも出来上がった!あとは獲得のみ!!12月末までの約束数字まで後○万人。行けるはずだよ!!………多分。
で、友人の一生に一度のお願いは難しい内容だったのでとりあえず答えを保留。
ついでに一緒に飯を食いました。「赤いクレヨン」噂にはきいてたけど、ココにあるとは!?と思いました。料理も酒も美味かったです。酔鯨っていう日本酒は広島のお酒だと思っていたら高知のようです。ただし、高知の酔鯨のラベルに出身地:広島県ってありました。
飲んだ酒:睡鯨純米吟醸酒高育54号