何だか切なく遣り切れない

月曜から朝の6時くらいまで飲んでて仕事は忙しく、ゲフーって気分で、前勤めていた会社と今の会社との懇親会に出席。
色々と話を聞いているうちに、だんだんと切なくなって、遣り切れない気持ちになってしまった。どうしてそうなっちゃったんだろ、とか、自分にもっと出来た事があったはずだからそれが出来なかった事が悔しいとか、とかとかとか。色々と思うところが出てきて、帰りの電車の中で泣きたい気分にまでなってしまい、その気分をどうにかするべく、また下北沢に飲みに行ってしまい。
そしたら、その店で外国人に「どーして一人なの?」「どーしてボーイフレンドがいないの?」などと絡まれ余計にストレスを抱え、もーやだー!の気分でタクシーに乗ったら、話好きの運転手でその会話に少し癒された。
ゼロかイチかの性格だけど、ホントは小数点が出てるのさ。