こぐりの会

ドリコム上場記念と称して「こぐり」という焼き肉屋で同業種の集いに参加してきました。総勢24名で店を貸し切り状態で楽しく名刺交換&情報交換をさせて頂きつつ、前沢牛を頂戴いたしました。肉うまーっ!あんまり牛肉を食べなくなったけど、ココはサイコーです!
何でこのこぐりの会の参加メンバーは皆さん役職がついているのでしょうか。とても恐縮してしまう。ついていない自分はもっと純粋に良い仕事なきゃ、頑張らなきゃと思います。
前職のグループ会社の方に会ったり、担当は別だけど関係のある方にお会いしたり、以外な出会いが多かったです。
ガッツいてる自分は何か自分の仕事に役立てないかとついつい考えてしまい。自分営業体質だなーとかも思ったり。
普段は飲まないビールをジョッキ2杯も飲んで、まったくもってシラフなんだけど上手く考えがまとまらず。一緒に行った同僚の言葉が変な響き方をしてるのかも。

よーし明日からもっと頑張るゾ