ターゲティング・プロデュース部

ターゲティング・プロデュース部に所属してます。どんな部かというと、ターゲティングメールのDBを基にした事業の責任者の集団でしょうか。同じ事業の面倒を見ている人が二人居なくて各自でやっているため、お互い業務の深いところまでは共有できないわけです。
前振り終了
で、そんな部なのに今朝出社すると誰も居ないわけです。皆のスケジュールを確認すると直行とお休みの文字しかない。嫌な感じがしていると、案の定諸々な事が集中。朝から久しぶりに頑張っちゃいました。
4つの事業を確認回答依頼をするのは無理があるなと実感いたしました。あと自分がもっているもの以外の事業ももっと理解しようと。
マルチな自分万歳!