三連休

15日(土)
BUGS UNDER GROOVEのパフォーマンスを観に博品館劇場へ。ぅおっ観客はねーちゃんしかいねー。さっすが、イケメンダンス集団。その後、横浜の友人宅にお泊りに。お犬様と戯れ服が毛だらけになるも、カワイイから許す!私の手も足も舐めまくられる。そしてたこ焼きと酒をたらふく食わしてもらう。幸せ満喫。
16日(日)
友人宅から大阪に移動。大阪の十三である藤居酒造の蔵元がくる飲み会に参加。泰明 うまー!初留取りの華上々はアルコール度数44度と、私好み♪15時スタート、お開き19時。その後、茶してまた別の店に軽く飲みに行って、ホテルに戻ったのは11時くらいですた。
17日(月)
ホテルで起きるも朝食食べるよりも睡眠を優先させてしまう。11時に大阪駅待ち合わせで新世界の「じゃんじゃん横丁」の天狗という串カツとどて焼きの店に行く。美味いね〜面白いね〜。どて焼き好きー!その後、通天閣にのぼり雨の大阪を見下ろす。ちゃんとビリケンさんをなでた。そこからなんばに行って、ドンキーの観覧車に乗った。ちょー怖いでやんの。安全って気がしないヨ。心斎橋まで歩いて、疲れ果てて茶をして。17時ごろに新幹線に乗って帰ってきやした。
かなり濃い〜三連休でやした。