ほらやっぱり

リアルに今、中本の冷やし五目蒙古を食べてお腹が苦しい。口から出てきそうなくらい苦しい。
最近仕事が前以上に忙しい。まあ、それは良いのですよ。仕事が暇だと体調不良になっちゃうくらいに、仕事好きですから。今日も「サッパリ(ダメ)な原稿で入稿頂いてますが良いんですかね?」とお客様に言うてました。2個の事業の案件が同時に走るという、景気の良い状況に私の頭には花が咲いており、会社なのに、まったくもって素な自分がいるわけです。会社で歌ってたり幼児語を使ってたり、宇宙語しゃべってたり。そんな私を放置してくれてる周りが大好きです。
前の会社の同僚から結婚すると報告貰いました。お幸せに〜。勢いで、いいな〜結婚。と呟いたら今の同僚が目を見開いて驚いてくれました。良い仲間を持ちました。