月初ダヨ

8月に郵送DM事業の売上目標額を達成したので、月間MVPに選ばれました。でも、何もご褒美がありません。ションボリ。苦手な「皆の前で発表」もソツなくこなしたのに…。今回達成できたのは、一重に今は無き上司のおかげでございます。私はただまわしただけです。棚ボタ ラッキー。
問合せの数もかなり増えて、良い傾向でございます。このまま順調に育ちますように。頑張って栄養をあげます。
もう一個のアフィリエイト事業の売上目標額の達成については、まだわかんないです。かなり微妙。まぁ微妙。頑張りが足りませんでした。もっと頑張りたいと思いますが、腹黒い事して稼がないように努めます。
そして、また…新規事業計画が私の上に乗りました。去年に続き、また新規事業立ち上げでございます。立ち上げっぱなしで放り出せれば楽なんですがねー。それはまぁ無理ってもんですね。

ファイトいっぱつ!リポDアリナミン必須で今月も走ります。