久しぶりの休日出勤

長く時間だけはかかるであろう単純作業をやるために上司の許可をとってまで休日出勤してます。こんな思考回路を使わない単純作業だけをやるのは、もう10年ぶりかしら…。あまりの単純さに、思考だけは別のところにいってしまい……。
大好きな人が私には内緒で結婚した事が最近わかったなぁ…とか、何でお気に入りの人は遠くに行っちゃうものなのかしら…とか、親父の誕生日には何を贈ればいいんだ?とか。
最近言われて嬉しかったのは「髪の毛伸びたね」と「連絡するから」と「また泊まりに行くから」だなぁ。とか。乙女心全開なのです。

単純作業ってのは、会社のDMの戻り確認をしているんです。みんな郵送DM受けとるよーっていうパーミッションをクリアしている会員ばかりのはずなのですが、どういうわけか「受取拒否!資源の無駄です!」という受取拒否の意思表示をされる方もいらっしゃりまして…不思議なもんだなぁと。このような方にきちんと状況説明すると、納得して今後も引き続きDMを受け取ってくれたりするんですよ。

ヤバイ。マジ眠い。14時現在。会社には一人。すこしあったかめな室温。サイコーに眠い。リポDチャージか、デカビタチャージか。