実家です

ばあちゃん


親父の還暦祝いとの事で呼び出しを受け、土日で一泊二日で里帰り。
まずは写真屋で家族の集合写真を撮影。ショットが多く多彩で撮影に30分以上使用。写真屋の息子さんが弟の先輩で、お父さんさんは伯母さんと同級生でしたよ。
で、ばあちゃんが誕生日プレゼントに貰ったというW杯の自分名前と誕生日を背番号に持ったユニフォームを着て記念撮影。ばあちゃん可愛いぜ(*^^*)
その後は何時もの料理屋で食事。鰆の刺身とカマ煮を頂きました。あと、松茸の汁物も頂きましたが、こちらは松茸がしっかりしておらず今一つ。とりあえず腹一杯食って無事終了。
本日の収穫!弟の先輩にあたる年下の男の子に「妹さんはこちらに」と言われました!やっほーいっ(≧▼≦)