愛されすぎ

姉御肌のわだだんです。秘書にしたい人とよく言われます。最近ステキングなメールなどをよくいただきますので、公開してコメントを。

Aさんから「やっぱり会いたいなぁ」
嫌な事があったのでそう言ってくるのかと思ったら
「イヤな事なくても会いたいの」だそうで。
奥様とお子様を大事にしてくださいよ。遊んでる私が羨ましいのか。。。
Bさんから「久しぶりー。元気してますか?」
連絡取らなくなってピッタリ1ヶ月目に連絡を取りにくるのは止めていただきたい。
ねーさまから教えていただいたキラーワード「もう無理」を使おうかと思いましたヨ。
Cさんから「納得いかないので電話ください」
納得いこうがいかなかろうが、関係ないんですヨ。単なる言い訳ですから。
Dさんから「また誘うね〜♪」
待ってます!
Eさんから「また泊まりにいくから」
待ってないけど待ってる!社交辞令なのは重々承知しておりますよ。

「モテモテじゃないですか!」と言われましたが、ねらい目は落ちませんノヨ。狙わせろ。