ユウイチローBIRTHDAY'06〜無礼講NIGHT〜 in新宿Loft

出演:最鋭輝withメルシーマジックオーケストラ/SPEED-D EPISODE3 特攻野郎D-TEAM/ヤドイラズ犬神サーカス団メトロノーム
メトロノームのドラムユウイチローのお誕生会でした。私の目当てはヤドイラズ・メトロノーム・最鋭輝。

最鋭輝のメルシーコールに笑い、特攻野郎D-TEAMには銃を突きつけられ、ヤドイラズの酒に惚れ、犬神は後ろに下がって、メトロノームで跳ねました。
ヤドイラズのウィッキ!(多分)コールにはまってしまいキケン。ライブに行きたい…。
メトロノームも前はイベント出演で見ただけだったけど、やっぱり主催のライブは違うね。パワーが違って面白かったです。こっちもワンマンに行きたいかも。