Zy.イベントstylish wave ILLUSION’06 inZeepTOKYO

stylish wave ILLUSION’06 バックパ


趣味に近いけど、これは仕事で所属している部の本部長と行きました。
ヴィジュ系雑誌のZy.[zi:]創刊5周年記念のイベントでした。
出演者は…
LM.C
彩冷える
アンティック-珈琲店-
アリス九號.
ムック
L'acryma Christi
こっから先は個人の感想なので…すみません。
LM.C…煽る時敬語だったなぁ。
彩冷える…お顔かわいい。ちっちゃーい。音のパワーなし。
アンティック-珈琲店-…前観た時よりもマトモになって。音も良かった。
アリス九號.…ギターもベースも弾かなくても音が出るって不思議。全て打ち込み済みなのか?パフォーマンスのお顔だけなのね。これで盛り上がった会場が信じられん。
ムック…痛い。なぜにそんな宗教チックなのか。最新号の[zi:]の写真と記事はマトモだと思ってたのに。パス。
L'acryma Christi…打ち込み音まったくなし!ガチンコっす!やっぱうまーい。声たけー。煽り方も上手い。安心して聴いてられました。
終わった後に、主催者の星子さんご挨拶。お忙しそうだったので「今度一緒に仕事組んでください。絶対に役にたちますから。あと、今度飲む席に呼んでくださいね〜」と要点のみ伝えて終了。(この時点で本部長は消えてました)
星子さんに彼女を紹介していた演者の方がいました。マナーの良い娘さんでしたが、バンギャルですね。