ラヴィアンローズinつくば

とうとう追っかけてしまいました。つくばPARK DINERまで。つくばって意外に近い。つくばエクスプレスさいこー!
会場が不便な場所にあるため、オトナなのでタクシーで乗りつけ。
30分押しで始まった。
y.k.ユナイテッド、激楽隊、HAINTS、ラヴィアンローズ
y.k.ユナイテッドは2度目なので楽しく乗った。
激楽隊は初めてだった。ライブやるの1年ぶりらしい。大人なのでイロイロあるらしい。音がハードで好き〜。けど根っちゃんの気持ちいっぱいの曲には危うく涙が出るかと思った。辛いな。。。
HAINTSも初めて。ロックもロカビリーも行ける!東京でやるならまた観たいなぁ。
ラヴィアンローズは、やっと飛び跳ねて汗どっちゃりかけるくらいに覚エレタヨ。今回で3回目のライブですから…まだ叫べない自分がいます。次回こそ(笑)やっとYUTAにも慣れて萌え萌え心が落ち着いてキタゾと思ってたら!アンコールの時に前横髪を後ろで縛って出てきて…またしてもヤラレテしまったサ。その髪型はマジ好きなんです!あぁ…また萌え萌え心が燃え上がった。
今日の会場で、昨日のZeepでも見た人が居ました。すっげーーー!!昨日もムックやラクリマを一生懸命踊ってる方でした。ヴィジュ好きなのか…はたまた元ヴィジュ好きなのか。