寺田恵子Acoustic Live 2006 vol.2 in目黒BLUES ALLEY JAPAN

SHOW-YA寺田恵子さんのアコースティックライブに行ってきました。
メンバーは寺田恵子(Vo. & Gtr.)、力石理江(Kb.)、角田mittan美喜(Drs.)、長尾行泰(Gtr.)。
静かな感じではなく、楽しい感じでした。元気いっぱいな時もあり、しんみり話をしてくれて歌ってくれる場面もあり、良かったです。
店には寺田さんイメージカクテルもあって…名前忘れたけど、頂きました。すっきり甘い感じでした。
思いっきり関係者席で観ていたので、周りはホンモノの関係者ばかり。恐縮しきりです。ライブ終わって打ち上げは失礼させていただきましたが、きちんと寺田さんとみったんにはお疲れ様でしたと声をかける事ができ、寺田さんとは握手もしてもらったー!きゃ〜♪
仕事ですってば(笑)