ラヴィアンローズ in新宿ANTIKNOCK

新宿ANTIKNOCKで『L mania NIGHT !!』というワンマンライブに行ってきました。最近のライブであんまりやらない曲をやるという内容でした。
最近はまった自分としてはサッパリわからん(笑)
それでも若い子に混ざって、飛んで跳ねて腕振ってました。YUTAさんが「今日の最前の俺らと同じ年くらいだし、年齢層が高いから」とか何とか言ってました。おばちゃんはそれ以上の年齢です…完全シニア扱いかヨ。
CDを4枚買い、これで物販されてるCDは全部揃いました。しっかし13年ぶりくらいにエクスタシーレーベルを買ったヨ。っつーか13年前って言ったらラヴィアンローズは結成されたばっかりだ…。凹。
エクスタシー検索したらあったよ。2003/1/9の更新で止まってる。その内容も「ラヴィアンローズ ローディー募集情報」。運命ダネこりゃ。