コマーシャルナイト in恵比寿LIVE GATE

上司のバンドのワンマンライブ?を観に行ってきました。コマーシャルはEARTHSHAKERのコピバン。
前座でMARCY BANDのMARCYとGI-NAが!!ゲストでもMARCYとGI-NAが!アンコールでも!!
いや〜ありえないよね。EARTHSHAKERのコピパンでEARTHSHAKERのボーカルが歌うだなんて。上司もギターで頑張ってました。かっこよかったです。途中ヴィジュな動きをした後に照れて笑ってました。
打ち上げも参加して、反省しきりの上司にいっぱい飲ませ、ぐだぐだに。MARCYさんと話す事もでき、面白いネタで笑わせて貰いました。
楽しい事はいいことだ!!