長野に行ってきました

某誘いを断ってまで長野に行った理由。それはTHE SNEAKERSゲンドウミサイルを観たいから!
誘われたタイミングが長野の方が1日早かったんだよ。でもさ、その時にライブ日を勘違いしてたから某誘いをOKしちゃったわけ。で、後になって気づいたので某誘いを断ったのが真相です。
色々憶測や妄想があったようですが、長野の小僧には会うために行ったのではありません(笑)
メインTHE SNEAKERSでサブがゲンドウミサイルの気持ちで行ったんだけど、ゲンドウの曲とかノリにノックアウト。CD買ってサインを貰う始末。かっこい〜♪
久しぶりに解散に向かってなく不協和音のない(見えない?)バンドの曲を聴き、ゾクゾクしました。やっぱ前向きな姿勢って大事だよ!
THE SNEAKERSの方々とダラっとしゃべる事ができ、ちょい幸せ。どういうわけかKOTAROさんに告らされ「マジに俺の事好きなの?」と言われ「冗談です」と切り返す事ができず照れてしまった自分が居た。
いやん、ばかんな俺。俺の好きな人はラヴィアンのYUTAさんっす!!

あと善光寺参りしてきました。いいなぁー寺って。落ち着くし楽しい。おみくじ引いてちょっぴり幸せになったし。ソバも美味かったし。にゃんこのトラちゃんもかわいかった。長野っていいところだなぁ。